友達が話しに来てくれた | 技術備忘録だったはずの何か

友達が話しに来てくれた

会社で、普段6階にいる友人がわざわざ2階まで話に来てくれた。以前、その友人が女性を連れて歩いているところにばったり遭遇したのだが、どうすればよいのか分からなくなり、挨拶もせずに目を背けてしまった。そのことについて話にきてくれたらしい。

どうやらその女性は友人の彼女だったらしい。意外だと思った。彼女なんか作らないタイプだと思っていたから。高校時代に片思いしていた女性に突然連絡してみたところ、とんとん拍子で付き合えたらしい。素敵だなと思った。

次会ったときは、ちゃんと会釈ぐらいはできるようにしよう。

Follow me!

PAGE TOP