ファッションにはまった | 技術備忘録だったはずの何か

ファッションにはまった

今年28になろうというところでファッションにハマった。普通の人は大学生あたりでハマるのだろうし、アラサーにもなって恥ずかしいのだが、服を見るのがめちゃくちゃ楽しい。

ファッションにお金をかける人とは価値観が合わないと思っていた。自分自身も学生の時はジャージしか着てなかったし、質実剛健的な人間に憧れがあったからだ。

こうした先入観があって、見逃してきた人生の楽しみがいくつあるのだろう。「良さ」や「楽しさ」が分からないときは、自分に先入観があること、または単に自分の知識や経験が足りていない可能性があることに自覚的でいたい。

Follow me!

PAGE TOP